2014年11月06日

プロレス観戦。

人に誘われ人生で初めて、
プロレスなるものを観て来ました。

今まであまり、
関わりを持つ機会に恵まれなかった プロレス。


そんなにテンション上がるコトもなく
開演時間ギリギリにのんびり行って、

なんか、建物の裏でプロレスラーに
バッタリ遭遇しても「誰?」位の反応な僕。

あげくのはてには、
「つまんなかったら途中で帰ろうぜ!」
なんて言い出す始末。










結果から言うと、、











めちゃくちゃ面白い!!!


なんか、数々の無礼をお許し頂きたいっ!



研きぬかれた肉体美!

驚異の身体能力から繰り出される
ハイレベルな技の数々!

客を沸かすパフォーマンス!


やっぱり“プロ”と名のつく凄さ、
ドラゴンゲートハンパねぇッス!!



テンション上がらん!?
俺のバカヤロ!
終いにゃ立ち上がって声出よったじゃないかっ!


暗闇で遭遇した海パンマッチョにひいた!?
このアンポンタン!
あの斎藤 “ジミー” 了選手じゃないかっ!なんたる幸運!

サイクリングヤッホーかけられて泣け!!


途中で帰る!?
この変態野郎!
途中で帰るどころか、、
試合の合間にトイレ行くのにも
次の試合が始まっちゃいけんけぇ
猛ダッシュかまして、勢いそのままに
女子便所にかるく足踏み入れたろ!

捕まれっ!!



ホント、面白かった♪
また観に行きたい♡




「プロレスってヤラセなんじゃろ?」って?

いやいや、浅はか。

演劇や映画 観て感動するじゃろ?

あの人達は体張って ぶっつけ本番で
魅せてんだよっ!

日頃の修練無くしてはあり得ない、
凄いレベルで凄いコトしてんだよっ!


必要よ。学べるし、元気貰えるよ。

機会があったら、観に行きんさい。




あー…
マッチョになりたい。




bloom hairのFacebookページはコチラ
皆様の清き いいね! を宜しくお願いします。

【11月の定休日】
10日
16日・17日
24日



bloomhair(ブルームヘアー)
広島県広島市南区段原4ー8ー9
Tel 262ー8568(予約優先)
【定休日】毎月曜・第1.第3日曜
【受付時間】10:00~20:00

【価格帯】
カットコース・・¥3800 (込¥4104)
(カット・シャンプー・シェービング・トリー トメントヘッドスパ 込)

高校生カット‥¥2700(込¥2916)
中学生カット‥¥2400(込¥2592)
小学生以下カット‥¥1500(込¥1620)
(シャンプー・シェービング 各+¥300(込¥324))

カラー・・¥6800(込¥7344)~
(カットコース 込)

パーマ・・¥6500(込¥7020)~
(カットコース 込)

その他メニュー多数あります。 お気軽にお問い合わせ下さい。


  • LINEで送る


Posted by SAM at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。