2014年01月16日

命拾い。

2009年12月01日



今日の午前中は嫁と別行動をし
双方がお出掛けしてました。


出掛け先で携帯電話を忘れたことに気づき
帰宅すると家の鍵も忘れていた
オチャメな僕。

ヤバイ…
家に入れんし、嫁に連絡もできない…

どーしよ…








ん!?










道路に面したこの窓の鍵…
開いとるぞ!?


早速、
我が家に忍び込むと
僕の携帯電話が鳴っている。。
奴からだ!

ピッ!

嫁【(o^∀^o)モシモシ
「今、何処?」

僕【( ̄ω ̄)モシモシ
「そんなコトより、お前!
窓の鍵開いとるで!」

嫁【(´Д`)エ!
「ごめんなさい…戸締まりちゃんとせんと危ないよね。気をつけるわ」





僕(-.-;)マッタク…
「ありがとう!愛してるぜ!!」

嫁(・◇・)?
「はい!?」


怒るに怒れない…
命拾いしやがったな。

  • LINEで送る


Posted by SAM at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。