2014年01月17日

安佐動物園~威嚇~

2010年02月24日


子供の喜ぶシリーズのテッパン
安佐動物園 に行ってきました!


前半にいるダチョウを息子と一緒に
威嚇してみる(何故?)


僕(`◇´)コーココ
「クエェー!」

息子(`◇´)バブッ
「ケェ!」











パオーン!ドドドドドド…











愛娘(°□°;)エッ?
「キァー!」

何故か後方の象が、鼻を持ち上げ、
怒りの雄叫びをあげながら
突進してくる!?
(勿論、溝が掘ってあるためコチラには来れないが)


僕(°。°;)オォウ?
「コノヤロウ…やる気か?」





僕┓(°◇°┓)コーココ
「クエェー!」

愛娘(°□°;)チョット…
「やややめんさいやっ!」


パオーン
ブゥン…
バサッザザ…



ε=┏(;゜△゚)┛ウワァー
ε=┏(;゜ο゚)┛ギャー











ヤロウ…
しこたま砂を投げてきやがった…

僕(-"-;)ゴメン

愛娘(;`皿´)チョーシニノンナヨ


  • LINEで送る


Posted by SAM at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。