2014年01月21日

借金。

2012年01月13日




あるbloom children(6)との会話。


僕v(。・ω・。)チョキチョキ
「お年玉いっぱい貰ったか?」

bc(´∀`)ウン
「いっぱい貰ったけど
欲しい物が沢山あって
全部使って無くなった!

それでも欲しい物があって
俺、借金があるんよ!」



僕v(。・ω・。)ホー
「なんぼあるんや?」

bc(*´ο`*)エットネー
「六千円!」

僕v(。・ω・。)ナカナカ…
「どーやって返すんや?」

bcヽ(〃´∀`〃)ノモチロン
「お小遣い!」

僕v(。・ω・。)ナルホド
「お小遣いって、
月になんぼ貰いよるんや?」

bc(*´∀`*)ウフッ
「200円!!」


( ̄□ ̄;)!!
改正貸金業法
(個人向け貸付けの場合、
借金総額(複数 ある場合は合算額)が
年収の3分の1までに 制限される。
※ 現在、年収の3分の1を超える借金があ る方は、
年収の3分の1未満になるまで
新たな借金が制限されます。)
が平成22年6月18日に
完全施行されたの知っとるか!?

ヤミ金に手を出したんじゃ
ないじゃろうの!?

弁護士に相談するか?

自己破産した方が良いんじゃないか?


  • LINEで送る


Posted by SAM at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。