2014年01月23日

慢心。

2012年07月17日



昔、言われたことがある。
『この業界の人は口では
「技術や知識は永久学習!!!」等と言いながら、
成長していくと勉強や練習をしなくなる。』

思い当たる節があるだけに気をつけていました。


お店の片付けついでに
これまでに収集してきた
技術本や教本をめくってみる…
頭に入れていたつもりですが
薄らいでいた部分や
新たな発見に出合う。


気をつけていた“つもり”だった自分。
覚えてる“つもり”だった自分。
理解している“つもり”だった自分。

“つもり”だらけの慢心した自分がいました。
そんな自分がまだ何処かに潜んでいるだろう…
見つけ出してとっちめてやろう!!!

気づけたコトは幸運。
自分に厳しく ふんどし締め直そう。
ここらで 四股踏んで足元固め直そう。

緩むな!ブレるな!!俺っ!!!


とりあえず、目の前の問題に対応する。
必要なページをファイリングし気軽に見れる様にしとこう!


ヾ(・ω・。)ココ,ヨウチェックヤ!
ペラ…









ペラペラ…









ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ…










(ノ´□`)ノ :・'∵:.┻:・'.:┣∵・:. ┳ウワー
何百頁あるんやぁぁ!!!

  • LINEで送る


Posted by SAM at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。