2014年01月23日

大鬼谷オートキャンプ場。

2012年10月11日



先日の連休を使って庄原にあります
大鬼谷オートキャンプ場に行って来ました。

下道をトコトコ走って、
ちょっと遠回り。

三次の赤名峠にある
蕎麦屋さんで昼食をとります。

くれ竹
蕎麦は勿論のコト、蕎麦以外も旨いです。

ここで安易に「大盛!!!」なんて言おうモノならこうなります。


ガチです。。。

僕は前回、ツーリングで立ち寄った際、食べられなかった
ミニ玉子丼&ミニざるそば の
“そば定食”を注文。

ミニ・・・?





空腹も満たされキャンプ場に出発です。

キャンプ場とは言え、
夜泣きバリバリの双子を抱える
我が家はケビンを借ります。


受付をしていると
偶然居合わせた友達家族に遭遇。

この友達家族はウチと違いバリバリのキャンパー。
なんか
「雨とか寒さを、どう凌ぐか が楽しみ♪」とか言ってます、、、

ビシッとテント張って、
2連泊されてます。
がっつりアウトドアです。

夜も一緒にBBQ !!

遠い地で、ご近所さんとBBQです。
我が家に会ったのが運の尽き、
ゆっくりなんてさせてやんないです。。。



二日目
大鬼谷オートキャンプ場に来た
目的の1つ
ツリーアドベンチャー。

一言で言えば、地上8mの高さでアスレチックをします!

…が、大人気のツリーアドベンチャー。
僕らが着いた時には受付が締め切られておりました。。。

友達家族に聞くと
バッチシ受付済みとのコト。

我が家に会ったのが運の尽きです。
遠慮なく友達家族の枠に追加してもらい地上8mに登ります。


正直、怖いです。

愛娘(9)なんて泣き叫び一歩も動けません!


友達家族がいなければ、
ウチのビビりには
とてもじゃないけど制覇できませんでした。
ビビりは帰って
“ケツキックの刑” に処すとして

35才。けっこうハシャいでます!!


ホホ~イ♪

18個のアトラクションを越えて、最後は70mの大滑走!!!




その後は、
のんびりデイキャンプを楽しんでから
居酒屋に移動。

アウトドアでは何もできないけど、
酒の席ならお手のものです♪


なんとか
アウトドアが出来るようになりたい、35才の秋。
~~-y( ̄▽ ̄*)マタ,デキルヒトツカマエレバエエカ!?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Family)の記事画像
コテージ蒲刈。
愛妻~ムース~
レオマワールド。
キャンプ~片添ヶ浜オートキャンプ場~
海水浴~福光海水浴場~
愛妻~台風~
同じカテゴリー(Family)の記事
 愛妻〜ゴーヤチャンプル〜 (2015-10-29 11:52)
 敬語。 (2015-07-14 15:26)
 ツインズ 次男 ~念願~ (2015-06-04 13:22)
 愛妻~栄養ドリンク~ (2015-05-02 14:25)
 愛妻~高速道路~ (2015-03-06 12:06)
 深夜の電話。 (2015-01-15 14:51)

Posted by SAM at 13:58│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。