2014年01月23日

自分撮り。

2012年12月12日


Facebook用に
自分の写真を撮ろうと思うとります。

【bloom hair 代表】の
カンバン背負ってFacebookしてますので
決して ふざけるコトなく、
穏やかそうに見え、
今回の選挙で思わず僕に
一票入れたくなる様な…

そんな、“好印象の塊”な写真が撮りたいです。



普段することの無い“自分撮り”。
笑顔でプリクラを撮れる人は、
何が面白くて笑っているのか
理解できない僕には、
かなり難しい。。。



35歳のオッサンが
キメキメの自分撮り・・・
旗から見ると絵面的にも しんどい です。


魂が抜ける程、写真を撮りましたが
上手くいきません!

どこかに“自分撮り”のコツを教えて下さる
親切で巨乳なギャルの方いませんか?



不思議なコトに何枚撮っても
目つきの悪いオッサンしか写りません。。。
(。-`ω´-)ナゼダッ!?

  • LINEで送る


Posted by SAM at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。