2014年01月24日

海水浴。

2013年07月16日



皆様、三連休は楽しく過ごされましたか?

bloom hairは定休日の15日(月)、
am5:00に起床し浜田道を飛ばして
江津の温泉津へ。

友達家族と海水浴を楽しんできました♪

友達家族オススメの海水浴場は
遠浅で砂も海も綺麗で
ステキな海水浴場。

張り切って、
浜に荷物を下ろし終えた頃…

刺すような大雨。。。


…雨が痛いです。
…風が涙を吹き飛ばします。
…雷ドッカンいってます。


今回、集まった三家族。
実は以前も「デイキャンプをしよう!」と
集まったトコロ大雨に見舞われて
休日の昼間から
大酒をかっ喰らった経験があります。



こうなると、
雨でイラつく大人達の犯人捜し。

「一体、誰なんやっ!」の声の後、
僕に集まる冷たい視線。。



いやいやいや、

何故 僕を見る?

そりゃ今年に入ってから
バイクレースは2度、
ツーリングも1度
雨で流れてますけど…

友達間では
「アイツをイベントに誘う時には、
前日まで知らせるな!
じゃないと雨雲呼ぶけぇ」

なんて変な箝口令がひかれてますけどっ!?







・・・
(´-ω-`)








俺かっ???







雨宿りしながら雲が退くのを待つこと、2時間。。
雲の隙間から 希望の光 とも言える
日光が指してきます。


寒さに震えていた子供達も
再び入水開始。

予定より遅めのスタートをきりますが
遅れを取り戻すかの様に
海水浴を楽しみます。


海の夕方に差し掛かる。
夕日と海風で癒されます。(´▽`*)




久々の海水浴。
子供達も喜んでいたし、楽しかった!!
元気になった♪

趣味にしても、、、
勿論、
それが仕事でも良いと思うんじゃけど
ちゃんと“楽しみ”を楽しんどる人達って
元気じゃと思う。

シッカリ遊んでバリバリ仕事して
元気出していきましょう!

夏本番!!!
シッカリバリバリいきましょう!


「この夏の休日は遊びの予定がシッカリで
髪切りに行く間が無いんじゃけど
髪を夏らしくサッパリ切りたいよぉ!!」
なんて方もご安心下さい。

bloom hairは夜8時まで受付中!!!
平日の お仕事帰りでも お気軽に
お立ち寄り下さい♪

  • LINEで送る


Posted by SAM at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。