2014年01月27日

リップスティックDXミニ。

2013年10月10日



今年の誕生日プレゼント。

リップスティックDXミニ

愛娘の方じゃなくて
僕の誕生日ね。


最近、
子供達が乗ってるスケボー的な乗り物。

おるでしょ?
フニフニフニフニ…って遊びよる子供。

見たコトあるでしょ?


オッチャン、実は羨ましかったんよ。
で、母ちゃん(嫁)におねだりしたら
誕生日に買ってくれたんよ♪

早速、子供達と我が家の駐車場で練習です。

結構コツのいる このボード。
コツを掴めば見た目より簡単に乗れます。

僕なりに思ったコツは
“スノーボードと一緒!”

目線・体勢・重心の位置…
気を付けるコトがスノボーと一緒。

多分、スノボーに乗れる人は
すぐ楽しめます!!

とりあえず、乗るだけなら
5分とかかりませんでした。

愛娘(10)でも15分程度で
とりあえず乗れるようになりました。


でも、アスファルトの上で遊ぶモノなので
思わぬ転け方対策にプロテクター等は
した方が良いと思います。

打ち身・捻挫・裂傷・アシポッキー…
怪我は怖いので十分に気を付けて遊びましょう。







ええ年したオッサンが手を広げ
一生懸命 腰をフニフニフニフニ…
なかなか圧巻の光景です。。
(・・;)))…




ちなみに、
筋肉痛の箇所も
“スノーボードと一緒!”ですので
あしからず。。
o(´д`)oァゥー

  • LINEで送る


Posted by SAM at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。