2014年01月13日

笑顔検出撮影モード。

2009年08月19日

新しい携帯電話をいじくっていると、フォト機能の中に
【笑顔検出撮影モード】
なるものを発見!?

なんでも被写体の笑顔を感知すると
勝手にシャッターを押すらしい

早速、嫁にカメラを向けて(普段絶対向けないが…)みた!




僕( ̄∀ ̄)ワクワク
「笑えっ!」

嫁(⌒~⌒)イキナリ!?
「急に笑えんよぉ」
ピピ…カシャ!

おぉ!すげぇ~!
(゜∀゜ノ)ノ
次、俺撮ってくれ~




(^_^)vニコッ
……

o(^-^)oニココッ
……

(≧∇≦)ニカァー
……








俺の笑顔も検出しろやっ!!
(;`皿´)

  • LINEで送る


Posted by SAM at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。