2014年01月27日

待受画面。

2013年09月11日



2年間、毎日毎日‥
僕のゴールドフィンガーでチョメチョメ‥チョメチョメ‥
恥辱の限りを受けてきた僕のスマフォ。
正直、思うことはあったけど
でも、今までありがとう。

ごめん!!
他に好きな人‥できたんだ。。




で、機種変更をしました♪

アナログ人間な僕が選んだ新機種は
AQUOS PHONE。

8割方理解出来ない説明を受けて
決め手は“IGZO”と呼ばれる機能。
なんやかんやで電池が減りにくいらしいけど、
いつでも充電できる環境下の僕はバッテリー切れで悩んだ事が無いっ!

「じゃ、何故?」って。

スマフォ界に激震をもたらした
このIGZO、、、
広島(しかも南区)の企業が開発した技術!!

コレ買わずしてナニ買うの?ってなもんでコレに決定。








まず、
僕が取りかかった作業は
最新スマフォ機能は無視して
“待ち受け画面”!!


前のスマフォで2年間、つとめを果たしたのがコレ↓

ゲスいね‥

効果も実感出来なかった…














今回はコレ↓

ゲスの極みっ!(`^´)



嗚呼…
金の音がするぅ~
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

  • LINEで送る


Posted by SAM at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。